ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

長らく更新が滞っておりました。
最近ギターを始めたのと、船体が一時行方不明になっていたのとで、なかなか写真が撮れませんでした。
今日から期末テストなので作業はおあずけですが・・・

CIMG0775.jpg

今回の特徴はやはり、写真でも分かると思いますが、船首の盛り上がりを紙で再現した点でしょう。
今までは木でしか再現できなかったこの部分を、紙で再現できたのは大きいと思います。バルサ使うのって結構めんどくさいですから(汗
側舷をもっと整えないといけませんね。。。
  1. 2010/12/06(月) 11:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鈴谷

やっとこさっとこ、鈴谷の製作に入ります。
CIMG0773.jpg

図面も全然書けません(汗
時間はかかると思いますが、まぁゆっくりと・・・
  1. 2010/11/07(日) 21:08:16|
  2. 艦船模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GT-R

CIMG0770.jpg
ついに禁断の・・・
あぁプラモってお金かかるのに買ってしまいました(汗
まだ安い方でしたが、車ははじめてなもんでどうなることやら・・・

CIMG0771.jpg
いきなり完成後の写真ですが、素組です。
ボディカラーはブルーマイカ。純正色ではないですが、R32の純正色はどれも好きでは無いので・・・

CIMG0772.jpg

エンジン付きっていうのにも惹かれました。
タワーバー入れてもいいかも
またやみつきになりそうです
  1. 2010/11/07(日) 21:05:21|
  2. 自動車模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近忙しく、なかなか製作の時間が取れません。
実はまだ図面も書けてないような状態で・・・

んー 次から次へとやることが出てきます。
冬休み辺りまでまとまった時間が取れなさそうです(汗
とは言っても世界バレーなんかはばっちり見てるんですけどね。今日は対セルビア、厳しくなりそうですが頑張って欲しいです。
  1. 2010/11/03(水) 16:39:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模試

中間が終わっても進研模試があります。
金曜は8限まであるらしい・・・5時にテストが終わるって(汗
全国偏差、そうですねぇせめて60くらいは欲しいところです。

最近ロードが欲しいけど高いです。ビアンキとかジジガリとかいいですよね。大学入ったら買おうかなと思ってます。


艦船模型
5500t級模索中です。建造は模試終わってからになりそうですが・・・
  1. 2010/10/27(水) 19:14:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
