ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置

年明けから放置してました(汗
明けてすぐに制作中の鈴谷を紛失しまして・・・
ギターを購入し、ラノベにはまり、と
気がつけば3ヶ月以上放置です。

忙しくて更新できなかった、というか製作すらしてませんでした。
気がつけば「ひゅうが」どころか「いせ」も竣工し、19DD「あきづき」も進水し・・・
春休みの間に、護衛艦か巡視船でも作ろうかと思っています。


さて新連載(?)ですが、、、
バンドやってる友達にオリジナルのCDもらったんで、そのお礼に(ほぼ押しつけですが・・・)ギターの置物みたいなのを作ろうと思っています。
今回はノンスケール かなり大きめです。
SBSH0066.jpg
事情により携帯の画像です(汗
エピフォンのレスポールスタジオです。
とりあえず拾ってきた画像を元に簡単な図面的なものを起こしてきたとこです。
手前に比較用の10円玉と、以前製作した那珂を置いてます(2010/10/9製作)
かなりでかいものになりそうですが、まぁあまり小さすぎるのもアレですしねぇ


ということで、せめて春休みはできれば毎日、最低でも2日に一回ペースでの更新を目標にしています。
週末北海道行ってくるんでネタも手に入ると思いますし。
  1. 2011/03/23(水) 20:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

明けましておめでとうございます。


更新 滞ってますねぇ・・・

製作全然進んでません(汗


とりあえず更新しておかないとまた放置になってしまいそうなんで
三が日過ぎれば製作再開 の予定です
  1. 2011/01/01(土) 22:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置

長らく更新が滞っておりました。
最近ギターを始めたのと、船体が一時行方不明になっていたのとで、なかなか写真が撮れませんでした。
今日から期末テストなので作業はおあずけですが・・・

CIMG0775.jpg

今回の特徴はやはり、写真でも分かると思いますが、船首の盛り上がりを紙で再現した点でしょう。
今までは木でしか再現できなかったこの部分を、紙で再現できたのは大きいと思います。バルサ使うのって結構めんどくさいですから(汗
側舷をもっと整えないといけませんね。。。
  1. 2010/12/06(月) 11:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CIMG0659.jpg
ぼけてしまってますが。。。
手前 言わずと知れた世界最高のメーカーチューンドと名高いメルセデスベンツCクラスC63AMG です。6.2Lエンジンを搭載する化け物セダンです。
奥 スカイラインER33 勢いでニスモカラー風にしてしまいました。。。 このカラーリングは個人的に非常に気に入っています。
  1. 2010/04/22(木) 22:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

やっとこさ製作再開です。
まずはスラヴァ級マールシャル・ウスチノフです。


と言いたいところですが写真がUPできません。申し訳ありませんが今回写真はなしと言うことで・・・
  1. 2009/06/28(日) 18:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
