ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車にはまっちゃって・・・その2 &建造再開


s-CIMG0653.jpg
どんな順番やねん!って感じですが、コルベットです。
詳しい説明は 省きます。が いい車です。
s-CIMG0655.jpg
またまたでかいです。ちっちゃいのしんどくって←おい
見ての通り OHペリー級です。
ちょっと頑張ってありますが艦橋前部の形状がおかしいですよね。直す気はありません(ぇ
というか直すのであれば作り直しになるので・・・私そこまで根気強くありません(殴
それからヘリ格納庫につながる部分の段差がどうしても消せない・・・まぁどうせ完成してしまえば許せる範囲だと思うのでこのまま行きたいと思います。細かい部分は気合いと塗装で何とかします(前者関係無(ぁ
  1. 2010/03/24(水) 13:22:15|
  2. 自動車模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CR-Zインプレッション それと・・・ | ホーム | 車にはまっちゃって・・・その1>>

コメント

コルベットは最終型ですね!
私はスティングレイ名乗っていた64~69年頃も好きです・・・

>OHP
これも1/2100ですか?艦首のブルワークが良い感じです・・・
このスケールだとスタンダードランチャーとか(MK13だっけ?)
トラスマストのこだわる余地があって楽しいでしょうね~
  1. 2010/03/24(水) 20:01:17 |
  2. URL |
  3. RN工廠 #hnDvgML6
  4. [ 編集]

コルベットスティングレィ あれからクーペがメインになったんですよね。見た目としては5代目のリトラクタブル式のほうが好きなんですが(笑
旧車好きでマッスルカーに憧れているので日本には入ってきてませんがダッジのチャレンジャーの現行モデルが旧車っぽいのはうれしいところです。

OHP 今ではスタンダードなどが撤去されてしまいコーストガード並みの兵装になってしまているので昔の状態で。 これといって艦名を特定していないので、資料が手に入り次第決定しようかなと

追記ですが、27日から旅行に出かけるのでしばらく更新できません。
  1. 2010/03/25(木) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. レゴジュニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regojunior.blog33.fc2.com/tb.php/25-6944f9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
