ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インフルエンザ

さてさてインフルエンザが猛威をふるっております。
私の住んでいる市は国内2番目に感染者が確認されたところでして・・・えらいさわぎになっております。
学校が来週まで休みになりまして中間は延期、それが終われば総体があって期末があって・・・と、、これからも忙しくなりそうです。。

広島旅行と蔵王旅行ですが、中間が終わればupしたいと思います。
最近は言うだけ言って実行してないので、そろそろ動き出したいなと思っています。
  1. 2009/05/20(水) 19:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと・・・ | ホーム | スランプ・・・?>>

コメント

ご無沙汰してます。
関西方面も新型インフルはボチボチ落ち着いてきたのでしょうかね?
悪性化する前にむしろ罹ってしまったほうが抗体ができていいのかも??

こちらも八八艦隊を乱造してからまたネイバルホリデーに突入してしまいました。
いろいろプランはあるんですけどね~
  1. 2009/05/30(土) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. arumok1124jp #-
  4. [ 編集]

学校再開からそんなに時間はたってないのですがもはやインフルエンザなどどこ吹く風な状態です。
もともと外を出歩くような人で(私もそのうちの一人でしたが・・・)マスクを着けてる人はほとんどいませんでしたがマスクのまの字も見なくなりました。


相変わらず、製作は休止しております。勉強に部活にクラブチームとえらいこっちゃな騒ぎです。
中間が終わったかと思えばもう来月は期末・・・
一日30時間くらい欲しいです(笑)
  1. 2009/06/01(月) 17:35:20 |
  2. URL |
  3. レゴジュニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regojunior.blog33.fc2.com/tb.php/17-158a3eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
