ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スランプ・・・?

せっかく新しいピンセットやら何やらを買ったのはいいですがなかなか作る気が起きません 作りたいのですがいざ作業台を前にすると・・・ これがスランプというものでしょうか・・・

これから榛名を作ってみたいと思ってます。金剛型は記念すべき私の処女作でありこれまで自分の技量を確かめるためその時々の持てる技術の全てをつぎ込んできました。ここでしばらく作ってこなかった今の自分の技量を確かめるためです。これを機に製作を再開できたらと思っています。
  1. 2009/04/05(日) 19:14:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インフルエンザ | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

まあ、節目の時期は・・・

そーゆーもんですよ、
これから高校の勉強が忙しくなると
テンションが上がって
使い切れないテンションの一端を
趣味にまわすことになると思いますよ。

ところで呉はどうでした?
江田島の方まで足伸ばせましたか?
あの近辺は軍艦ッポにはたまらないところですから
楽しんだことと思いますが・・・
  1. 2009/04/13(月) 17:17:54 |
  2. URL |
  3. RN工廠 #hnDvgML6
  4. [ 編集]

まず宮島に行って、呉に移動 大和ミュージアムとてつのくじら館に行ったら時間がなくなりました。なんせ電車で片道4時間ほどかかるので・・・

今月末に教育実習があり忙しいので5月頃に更新したいと思います。あと、本家の閉鎖も予定しています。
  1. 2009/04/25(土) 15:39:18 |
  2. URL |
  3. レゴジュニア #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://regojunior.blog33.fc2.com/tb.php/15-1b523d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
