ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴谷

えらく久しぶりの更新になってしまいました。
期末テストも終わり・・・ ですがあんまり開放感は無いです(汗

CIMG0778.jpg

鈴谷、艦橋と煙突です。
煙突はちょっと太すぎますよね 艦橋はまぁまぁかなと・・・
前回に引き続き、作品のクォリティを上げていこうかなと思ってます。
それと、ちょこちょこ作ってる車なんかもまた紹介できたらなと。
  1. 2010/12/11(土) 13:48:46|
  2. 艦船模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放置

長らく更新が滞っておりました。
最近ギターを始めたのと、船体が一時行方不明になっていたのとで、なかなか写真が撮れませんでした。
今日から期末テストなので作業はおあずけですが・・・

CIMG0775.jpg

今回の特徴はやはり、写真でも分かると思いますが、船首の盛り上がりを紙で再現した点でしょう。
今までは木でしか再現できなかったこの部分を、紙で再現できたのは大きいと思います。バルサ使うのって結構めんどくさいですから(汗
側舷をもっと整えないといけませんね。。。
  1. 2010/12/06(月) 11:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
