ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模試

中間が終わっても進研模試があります。
金曜は8限まであるらしい・・・5時にテストが終わるって(汗
全国偏差、そうですねぇせめて60くらいは欲しいところです。

最近ロードが欲しいけど高いです。ビアンキとかジジガリとかいいですよね。大学入ったら買おうかなと思ってます。


艦船模型
5500t級模索中です。建造は模試終わってからになりそうですが・・・
  1. 2010/10/27(水) 19:14:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わって・・・

中間テストが終わりましてほっとしていると、来週末に模試があるとか・・・

船ですが、今度は何を作ろうかな・・・


最近MotoGPにも興味が出てきてますが、F1韓国グランプリです。
かなり滑りやすいらしいですがフリー2回目でクビサが4位なので楽しみです。前回はルノー、さんざんでしたから楽しみです!
  1. 2010/10/22(金) 18:56:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

那珂

CIMG0768.jpg

完成しました。

CIMG0769.jpg

久々ながら、一番うまくできたかも知れません。
魚雷発射管が無いのはご愛敬、側面の段差をもう少し落としても良かったかも知れません。
  1. 2010/10/09(土) 21:01:35|
  2. 艦船模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

那珂・なかなか・・・

那珂 1925年新造時モデルで。
ここまで小さいとあんまりごちゃごちゃしてない方がいいかなと

とりあえず前回より、主砲塔・機雷敷設軌条・第二煙突の新装・滑走台の新設を行いました。
砲身とマスト用に伸ばしランナー作っとかないと


CIMG0766.jpg

とりあえず明日は試合なんで。
  1. 2010/10/02(土) 23:14:13|
  2. 艦船模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

資料

なんだか知識的にも抜けている部分が多いので、雑誌なんかも読みながら・・・

週末で勘を取り戻さないと
試合もありますけど。。。
SBSH0057.jpg
  1. 2010/10/01(金) 21:57:22|
  2. 艦船模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
