ミニミニ艦隊


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ始めました!

こっちの方がさっさと写真を載せれると思ったんでブログ始めました。RN工廠さんとテンプレートが同じですが大きな写真を載せることとシンプルですっきりとした感じなので。
主にこっちには製作記録を、本家には完成品の集合写真(?)をのせようと思います。
01080003.jpg
早速ですが新作と言うことでここまで手の込んだものは初めて作りましたがミズーリをのせます。こんな手の込んだものは初めてですが・・・砲塔が回るようにしてみました。作ってるとストレスがたまってきます。受験が終わるまでもうしないだろうなぁ・・・
ミズーリの説明なんかはしなくても皆さん分かると思いますので割愛しますが、先月(だったかな?)我が水泳部顧問先生様がはハワイに結婚式、ミズーリの写真を撮ってきたらしいです。また見せてもらおうかなと思うんですがいつも言い忘れてしまって・・・
以前未成以外のアイオワ級はすべて作っていたのですがあまりにも出来が悪く、すべてリニューアルする気なんてさらさらなかったもんですから手元に資料のあったミズーリのリニューアルを決意。旧ミズーリは標的艦に艦種変更とし途中工事中止などにもなりましたが3ヶ月あまりかけて完成。いやぁ~長かったなぁ~。
01010015.jpg
鉛筆ですがたちかぜの絵も描いてみました。そんなに上手に描けませんが精一杯の努力です。
01010017.jpg
同じく鉛筆画でヴァージニア級のハワイです。
  1. 2008/07/25(金) 14:01:57|
  2. 艦船模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
